fc2ブログ

パピー教室の様子

2019.05.11.15:23

みなさん、GWはいかがお過ごしでしたか?(^^)

毎年お仕事で関係ねぇしって拗ねてた私も
今年は図々しく9連休いただいちゃいました★

犬と子供を連れて実家に帰って
リフレッシュのつもりでしたが
なんだかどっと疲れて帰ってきましたよ
line_1556837892420.jpg
↑実家の猫
女の子なのにドスのきいた顔が
なんともかわいいでしょ(^^)♥

さてさて4月のパピー教室の写真を
アップし忘れていたので
いまさらですがご覧くださいねー★
P2110175.jpg
今回はあおむけだっこなどの
基本的なところに加え
お散歩の話をさせて
いただきましたよ
P2110178.jpg
一口にパピーといっても
社会化期から青年期、
もうほぼ大人まで
様々で
P2110181.jpg
お困りごとも犬の数だけ
あると思うのですが
パピー教室では
あまり深い部分までは
突っ込まず
P2110192.jpg
全体的に必要なことを
させていただいてます(^^)
P2110193.jpg
なのでもしお困りごとがあって
パピー教室を考えられている場合は
あらかじめ無料カウンセリングを
受けられることをおすすめします★
P2110195.jpg
同じ原因ででてきた問題も
パピーのうちに直すのと
成犬になってから直すのじゃ大違い(°_°)
P2110197.jpg
和気あいあいとしてて
優しい飼い主さんばかりなので
お気軽にお電話くださいねっ
P2110199.jpg

さて
ついでに幼稚園の様子も
あーーーっぷ!(*゚Q゚*)
IMG_20190508_133156.jpg
そういえば昨日坂上どうぶつ王国?
でしたっけ
ロサンゼルスの犬事情が
すごかったですね~
IMG_20190508_153428.jpg
犬のお仕事に携わる身として
日本のペット業界の遅れは
本当に悲しい限りです
IMG_20190510_103750_972.jpg
しつけも保護ももっと
気軽で身近で当たり前なものにしたい
IMG_20190511_110835_055.jpg
と熱く考えていた学生時代の
自分はどこへやら、、、、
IMG_20190511_143751_189.jpg
歳とともに失っていったものと
もう一度向き合おうと思います

あと最近急激に老けた外見も
直視しないと。。。。



砂森


~豊中・箕面・池田・吹田・伊丹~
ペットホテル・トリミング・犬の幼稚園(しつけ)・デンタルケア
Sham:poo+
Dog Care Salon Sham:poo plus
[ドッグケアサロンシャンプー・プラス]
〒561-0885 大阪府豊中市岡町3-7-1F
Tel 06-7493-6663
HP http://www.sham-poo-plus.com/
Blog http://shampooplus2018.blog.fc2.com/
Facebook https://www.facebook.com/shampooplus/
Instagram https://www.instagram.com/shampoo_plus/

スポンサーサイト



comment

Secret

プロフィール

シャンプープラス

Author:シャンプープラス
Author:sham:poo
『シャンプープラス』
豊中市岡町3-7-1F
06-7493-6663
10:00~19:00(定休日:火)

初めまして。
Sham:poo+(シャンプープラス)の店長こと、河合です。

Sham:poo +の思い・・・

人とWanが幸せな生活を送るためのお手伝いができれば・・
そんな思いからスタートしました。

Wanが大好きな河合(店長)は
Wanの笑顔が大好き!
可愛く、カッコよく、そして何より健康に・・・
そんなトリミングをさせていただきます。


・・・&予防こそ健康への近道!!
を信念に持つ看護士(MAKI)は、
Wan達の‘かかりつけ看護士’を
目指し、ママたちの目線で
プロのアドバイスをさせて頂きます。

お店にはWanの健康を一番に考えて、
厳選したフードやおやつ、
ケア用品などを取りそろえています。

特に、当店が自信を持つ、
デンタルグッズは必見!

ぜひ、一度うちの子と一緒に
遊びに来てください。

そしてその出会いから、
一つでも多くの幸せを
見つけて頂くことが
私たちにとって、一番の幸せです。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR